TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


しら河でひつまぶしランチ♪
先日、友人が名古屋まで家族で遊びに来てくれました。
友人は名古屋に馴染みがないので、THE★名古屋飯が食べたいとの要望。

それじゃぁいくしかないねー、ひつまぶし(笑)。
栄のラシック近くにある、しら河というお店に皆で行きましたよ。
fc2blog_2014102718562720f.jpg

もちろん「あつた蓬莱軒」も検討したのだけど、子連れで1時間待つのは辛い・・・
とのことで、こちらへ。休日だったので心配でしたが、20分ぐらい待ったら
半個室の落ち着く場所へ案内してくれました。

以前のブログでも書いたように、別にうなぎがすっごく好きってわけでもない私。
でもしら河さんは美味しい!って思いましたよ~。
なんたって3千円しなかった(2450円)ので、お得だし・・・
たれも濃すぎず、焼きも強すぎず、行列もそこまでではない・・・という
どちらかというと年配の方なんかはこちらのお店、ぴったりかもしれません。

友人は前日に味仙の台湾ラーメン(「すっっごく!からかった!!!」)、
串かつ、そして喫茶店モーニング、と
名古屋飯を満喫してきたそうです。
そう思うと、名古屋は美味しいご飯がたくさんあるなぁ。

そういう私は、まだ味仙の台湾ラーメン、未体験・・・!
次回こそは絶対・・・!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/97-a8b93637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)