TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


あらしの夜とディナー
fc2blog_2014100820103885c.jpg
あらしの夜に。TOMYです。

再び東京わず、でした。
大きな窓の外は雨、雨雨。ホテルの中にいるとまるで音など聞こえないけれど、
風が強いことが目に見えてわかる。うーむ。明日無事に帰れるんだろうかという心配。

レストランでのお食事でした。オーソドックスなフレンチ。
fc2blog_20141008201008cbb.jpg
旅行先でのお洋服って、いつも困る。
小さくたためて、おしゃれで、レストランにも行ける格好ってなかなか・・・。
靴だってヒールじゃ痛いしさ。でも本当はヒールを履いて、素敵なワンピース、髪の毛だってちょっと結わえたりしたいんですのよ。
でも物理的に無理だったので(笑)普段プラスアルファぐらいの格好で・・・。
と思ったら台風のせいですっごく寒かった(><)

fc2blog_20141008201106780.jpg
ホテルからの風景。夜のネオンが雨で濡れて切ないぐらい都会的な風景ですなぁ。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/81-8d745d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)