FC2ブログ
TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


大人のランチビュッフェ
久々にゆっくりできる休日、ホテルランチにでも行く?とお誘いを受け、
断る理由なんて見つかりませ~~ん!!
リッツのイタリアンレストランで豪華にランチしよう!そうしよう!

とにかくホテルの内装が素敵なのです。都会的な雰囲気の六本木リッツとはまた違いますね!
どちらかというと横浜のロイヤルパークホテルに似た雰囲気。
アンティーク調で、豪華なんだけどギラギラした派手さはなくて。
o0480064114062512301.jpg

ホテルのランチビュッフェって当たりはずれがありますよね。
ついつい種類の豊富さとか、珍しい食材とか値段のお得さに目が行きがちですけど
ホテルの格調高さは無くしてほしくないなぁと思っているのです。だってホテルですもの☆

ここはぱっと見、種類はそこまで並んでる感じではないですが、
群がる人垣をかき分けて取るのではなくて、ゆっくり、じっくり選んでお皿に取ることができますし
ひとつひとつの食材が丁寧に並んでいるのには好感もてます~
o0480064114062511044.jpg

ライブキッチンでは三種類のパスタとメインを注文してその場で盛ってくれます。
o0480064114062512203.jpg
ラグーソースやクリームソースのパスタも、メインの牛肉の煮込みも美味しかったですよ。
特にラグーソースはそのへんでは食べられない重厚でまったりしたお味が最高でした~。
o0480036014062512312.jpg

何よりデザートが!チョコレート好きにはたまらないものばかり。
このホテルには、別にショコラトリーがあるのですね。だからなのかな?
ビュッフェってレベルじゃねーぞ と言いたくなる素敵なチョコレートデザートばかり。
o0480064114062512264.jpg
o0480064114062512250.jpg
濃厚なものから、口当たりの軽い酸味のあるムースなどとにかく目移りしちゃう。
どれも美味しい。あ~コーヒーに合う!

ゆっくりした雰囲気、丁寧に盛られたお料理、チョコレートケーキのレベル。。。
どれも私にとっては非常に満足度の高いホテルビュッフェでした。

今回は子連れで行ったけど、歩いてウロウロして暴れちゃう年齢になったら
ちょっと行きづらいかなぁ。
ホテルには授乳室はなく、控室みたいな部屋をお借りしましたヨ。

スプレンディードイタリアン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.8


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/687-99d7afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)