TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


八千代の片隅にそっ、とある素敵なカフェ
どの駅からも割と遠く、駐車場もない、小さなビルの2階。
目立った看板もないけれど、なんとなく気になっていたお店。

o0480072314017762958.jpg

o0480085414017762952.jpg

店内は窓が広いので明るく清潔な雰囲気。予想よりずっと広く感じます。
インテリアやお店のディスプレイはナチュラルで落ち着くイメージ。
o0480074514017763917.jpg

ルバーブのケーキがとっても気になったのでチョイス。
ルバーブのタルトって嫌いじゃないけど、甘さも酸っぱさも「外国~!」ぽい大げさな感じがして
そんなに好んで食べないのだれけど。
テーブルに運ばれて来てみたら・・・
o0480032614017762934.jpg

この素朴でささやかな佇まい。
o0480072414017762941.jpg

ほんのり甘酸っぱいルバーブが、ほろほろの生地に混じって
とっても美味しい!夏にぴったりです~☆
もちろんアイスコーヒーが合うにきまってる・・・これ、人生のご褒美時間かしら・・・

席もゆったり、窓の外を眺めつつおしゃべりもとっても進む(^^♪
八千代のどこかにそっと隠れるかのように存在するカフェ。

カフェ イモアンカフェ / 八千代中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/659-4d64b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)