TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


お野菜が美味しいビュッフェとボリュームステーキ♪
子連れで高級ホテルのビュッフェにはなかなか行きづらいけれど、
ここなら気兼ねなく楽しめます♪SOSHさん

ビルの2階が受付ですが、エレベーター完備ですので
足の不自由な方やベビーカーも安心☆

窓も多くて明るく、天井が高いのでゆったりとできる雰囲気。
でもファミレスみたいにザワザワ騒がしくなく
オシャレな雰囲気もあります☆デートや記念日、ちょっとした集まりやバースデーなんかにも
ちょうどよさそうです。
o0480055213988759926.jpg

さて基本はビュッフェのため、メイン以外はすべて自分で好きなだけ取ってこれます。
お野菜の前菜が揃っていますネ、全国の美味しいお野菜や果物を使っているとか(あ、豊田市もあった)。
o0480027013988759898.jpg

盛り付けとチョイスは私のセンス・・・毎度、美味しそうに見えないのが残念ですが・・・
ご容赦くださいませ・・・
o0480085413988759905.jpg

シイタケや、にんじんとピーマンのグリル(ピーマンがすごく甘い!)。
かぼちゃのバニラ風味にまるごと玉ねぎのグリル、さやごと焼かれたソラマメも甘かったなぁ(^^)
青菜(空芯菜かな)の炒め物も新鮮シャキシャキ・・・
o0480033813988759911.jpg

メインが来る前におなかいっぱいになりそう!危険!

私が頼んだドライトマトとあさりのリゾット。
o0480085413988759916.jpg

これは旦那君が頼んだワタリガニのトマトクリームソース。
o0480058913988759918.jpg

そしてメインのステーキ、かなりボリューミー!バジルソースをチョイス。
赤身らしい、しなやかな柔らかさ。お肉を食べたいときにはバッチリの食べ応え。
o0480048113988761350.jpg

デザートも、ケーキ+ムース+アイスの盛り合わせができます。
それぞれ一種類を選べました!アイスはお野菜を材料にした、レモン&甘長唐辛子など珍しいお味がGoodです。
ケーキはマンゴーチーズケーキ(これまたものすごい食べ応え)にしました(^^♪
o0480054613988759923.jpg

コーヒーも好きなだけ取ってこれるので、
時間いっぱいおしゃべりを楽しめますネ。

私はパスタとビュッフェのみのメニューでしたが充分におなか一杯になりました。
パスタ+ステーキのコースを選んでいたら食べきれなかったでしょう・・・。
女性はメイン1品のコースで充分じゃないかなぁ。ごちそうさまでした(ゲフー

o0480050213988761355.jpg

WINE & DINING SOSHイタリアン / 少路駅(大阪モノレール)

昼総合点★★★☆☆ 3.7


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/651-8c83ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)