TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


(モーニング利用)可愛らしく、居心地のいいカフェ
モーニング、どこにする~?と言うと最近、旦那君はロイホに行きたがる。。。(ドリンクバーがあるからね!)
ロイヤルホストのモーニング、美味しくて好きだけど・・・
私は、飽きた・・・!(´・_・`)

行きつけの美容院の美容師さん(男性)が言っていたけど、
男性はいったん気に入るとなかなかお店を替えないとか。
だから、男性のお客さんは一定数確保できる。
けど、女性の固定客を増やすのはなかなか難しいとか。
統計があるわけじゃないけど、私には当てはまる・・・(笑)ごめん、旦那君よ・・・

てなわけで私の希望でこちら、Lotta cafeさんへ(^^♪
割りと広めな駐車場があるところがありがたいです!
店内ベビーカーもOKでした、ありがとうございます~
o0480064113980031750.jpg

う~ん期待高まっちゃう看板メニュ~・・・。
o0480051413980031753.jpg

喫茶店にフレンチトーストのモーニングがあるとつい頼んでしまう私。
おうちでも勿論できるけど、お店のフレンチトーストって別格じゃないですか?
フレンチトーストセットwithカフェオレ☆カフェオレはアワアワた~~っぷり。
o0480030713980031768.jpg

この季節、アイスコーヒーが異常に美味しく感じるよねぇ。
夏の朝にぴったりなコーヒー。
o0480059913980031757.jpg

旦那君の頼んだモーニングセットはワッフルとピザバゲッド!ヨーグルトもフルーツ入りで見た目もきれい。
こういうちょっとした工夫のあるメニューがチェーンじゃないカフェの魅力さ。
o0480029913980031760.jpg
喫茶店に来ると食欲倍増する病気の旦那君は、あと5個ぐらい食べられそうな勢いでしたけど・・・

こちらのフレンチトーストはなかなかボリュームがあります!
外カリ、中ふわ、じゅわ~~っと口に消えていく。生クリームをつけて食べれば魅惑のあじ。甘すぎないのもいい!
o0480085413980031765.jpg

内装やトイレなども可愛らしいデザイン。
そして割と席数あるのでかなりゆっくりゆったり過ごせました☆
ケーキも美味しそうだったにゃぁ・・・。

ロッタカフェカフェ / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/647-0879216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)