TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


網焼きチキンサンドを食べなければコメダに行く意味がない
ここのイオンは休日はいつも大混雑。
夕方は周辺道路が大渋滞。
そしてここのコメダも常に大行列。。。

人混みが何より嫌いな私、フードコートでご飯を食べようとするも
あまりの混雑っぷりに食欲を失う。。。
こんなところでせわしなくご飯を食べるぐらいなら家でのんびり食べたほうがマシだ!!o(`ω´ )o
と言い放ったものの、最後「フードコートがダメなら、コメダはどうなんだ」とのぞき見。

やった!すんなり入れそう。
お昼時間はみんなランチに行くから、ちょっと空くのかもね。
コメダはランチセット等はないので、家族でお昼ご飯、にはあまり向かない。
赤ちゃんを連れて大人たちがコーヒーとサンドイッチを楽しんでいるのが何組か。
あとは大人のみのお客さんです。

コメダに来たらやっぱり網焼きホットチキンサンド。
あっつあつをがぶっと一気に食べます!チキンやわらかい♡
o0480064113965010652.jpg

ぼうしのようなハンバーガー(公式のうたい文句である)!
o0480036013965010656.jpg
相変わらず大きいな~。かぶりついたなら、とろっと目玉焼きがこぼれるところがいいよね。
こんなにパティ小さかったっけな?パンが大きいので余計に小ささが目立つ(笑)。
でもおなかいっぱい大満足でしたけど~

カフェラテ・・・では決してない、ミルクコーヒーと一緒に。
ほぼミルクなんだけど、サンドイッチなどと異常に合う!うまい。

喫茶店でおなかも満足したいときはやっぱりコメダ♡

コメダ珈琲店 イオンモール伊丹店コーヒー専門店 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/641-cf54a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)