TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


新しいバッグを持ってお外でランチ♪
先日、謎の小包が我が家に届き・・・

なんだろう?と開けてみると・・・
o0480064113956269506.jpg
なんと甥っ子からの手紙と似顔絵、そしてプレゼントまで(涙)
姉からのサプライズプレゼントでした。

かわいい柄のナプキン(立派すぎて日常に使えない・笑)と
右のつつみを開けてみると。
o0480064113956269501.jpg
ん??バッグ???

o0480064113956269502.jpg
説明書見て、納得。
冷蔵パック入りバッグでした~。
このまま冷凍庫に入れておけばいつでも使えるというすぐれもの。

「離乳食になったら、離乳食のお弁当作って持ち歩くこと増えるよ。」
そうかぁ今はおっぱいだけで済むけど、離乳食になったらなかなか大変だなぁ。

そんなわけでそのあと、家族で家の近くの公園に行きましたよ。
o0480047613960035511.jpg

朝からいそいそとお弁当を作ってバッグに詰め詰め。
o0480085413960035507.jpg

公園について、ベンチにてすぐ食べ終える(笑)。
たいしたものは作っておりません!(ドヤ)
o0480046613960035516.jpg
花柄ホーローの容器はこれも以前姉にもらったもの。

その間息子君は・・・・
o0480085413960035522.jpg
ずっと寝てました(笑)。。。公園に来た意味・・・(我々大人が昼ご飯を食べに来ただけ?)

コメント
サッソク
支えてもらってうれしいなり
[2017/06/16 22:17] URL | 粥 #- [ 編集 ]

粥よありがとう!!!
こーいう「いつか使おう」と思ってしまってる物って、
結局ずっと使わなくなっちゃうから、
むしろアイテムを使うためにイベントを用意するのが私流である!
[2017/06/17 12:15] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/637-01f5e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)