TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ファミレスモーニングは侮れない。
私が小さい頃はあまりなかったファミレスのモーニング。
今や、ファミレスにはどんどんお得なモーニングサービスができてますネ。

ファミレス側としてもランチディナーだけじゃなく新たな顧客が得られて
利用する側はお得にモーニングが楽しめて これこそWINWIN(^^)
というわけで今日はロイヤルホストでモーニングです♪

ロイヤルホストのモーニングメニューはHPにも記載されています。
ロイヤルモーニングドリンクバー付 590円
o0480032313952925801.jpg

厚切りパンハーフ、バター&ジャム
スクランブルエッグにハッシュポテト、ウインナーの朝の定番コンビです
なかなかのボリュームです!
o0480085413952925826.jpg
スクランブルエッグはバターの香りとなめらかな口当たりがさいこー♡なトロトロタイプ
ウインナーは焦げるでもなく、生でもない絶妙な焼き加減(おうちで焼くときなんか焼き方適当だもんね・・・)
ロイヤルホストらしく、丁寧なお仕事を感じます・・・

ドリンクバーはバラエティに富んでて
コーヒーの飲めないお子さんやママにも優しいラインアップ
o0480085413952925819.jpg

コーヒーは豆をここで挽くタイプの機械
機械ならではの雑味たっぷりコーヒーかと思いきや意外と(失礼)ちゃんと美味しい。
o0480085413952925807.jpg

サイドメニューでサラダやパン追加などもできます。
低糖質パンのセットや、野菜スープのセット、和朝食もあってさすがロイホ様。

席も広く清潔なのでファミレスの中ではやはり一つ群を抜いてる気がします(^^)
ゆっくりのんびり朝の時間を楽しめましたっ

やっぱりファミレスは子連れで行けるのでいいですね。
店員さんの対応も慣れているので、楽です★
(ベビーカーOKでしたヨ。ただしここは入り口が3段ほど階段です~)
私自身、高校生ぐらいの時には ファミレスなんかまずい、うるさい、嫌い、と行かなくなりましたが
こうして自分に子供ができるとファミレスのありがたさを感じます・・・。


ロイヤルホスト 伊丹店ファミレス / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/636-e3044496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)