TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


普段使いしたいパン屋さん♪
倉式珈琲店で早朝モーニングしたあと、
パン屋さんに寄ってしまった~♪
o0480036013898779768.jpg

前から行こうと思ってたパン屋さんです。
駐車場もそこそこある(それ大事ネ)!
o0480042613898779759.jpg

午前中早めでしたがサンドイッチ、お惣菜系、バゲット、パイ系など
ちゃんと種類もそろっております。偉い!
休日の朝、たくさんの行列ってほどではないけど次々お客さんが買いに来ています。

イートインスペースも広くて快適。
飲み物は50円引きになるそうです。焼き直しできるようにトースターもありました。
o0480085413898779771.jpg

洋ナシのチーズタルト\210 と オレンジクリームパン\170 (新作なので今だけのお値段)
o0480027013898779777.jpg
オレンジクリームパン、爽やかで美味しい★もっとたくさんクリーム欲しい///
チーズタルトも食べ応えありです。

赤ワイン煮カレーパン\190
o0480085413898779780.jpg
具がたくさん入ってる~!ぱっと見た目に分かるぐらいお肉の塊があってお得な気分♪
赤ワイン煮というのでちょっと大人の味かしらと思ったけれど
お子さんからお年寄りの方まで美味しく食べられそうな割りと定番なお味・・・と思うのですが個人的には。

やたらオシャレで気取った感じもなく、お値段も手ごろ!
ちゃんと朝から種類も揃って色々選べて二重丸。
普段使いしたいパン屋さんです(^^)

ローゲンマイヤー 箕面店パン / 牧落駅千里中央駅箕面駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント

お久しぶりです^^

パン屋さんのパンって、美味しいんだけどお高いから
何でもホイホイ買えなのよね~
でもお手頃に買えるパン屋さんは普段使いにも良いですね♪
買いすぎちゃーダメだけども(笑)
[2017/04/15 18:45] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]


たれぼうこさん>
コメントありがとうございます♪(*^ω^*)

パン屋さんでパンを取りすぎて、会計の時に あれっ、こんなに買っちゃった?… ってこと私よくあります(笑)

ケーキ屋に行かなくても、パン屋だと2~300円で甘いタルトやパイが買えちゃうのでついつい手が伸びてしまうんですよね〜( ̄∇ ̄*)ゞ買いすぎ注意な私です。

豊田市にいる時よく買っていたオガワヤさんの食パンまた食べたいなぁ…
[2017/04/16 21:20] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/626-8390c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)