TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


これはサービスモーニング!という広~い気持ちで臨むべし
MIYABIの土日限定パンモーニングにまたまたやってきました~
お腹の空いた男子(最近ややメタボ気味?)にはやっぱり食べ放題って魅力なのねぇ。。。
私個人としては、朝はゆっくりと美味しいパンとコーヒーがごにょごにょ・・・と言っている間に押し切られる(笑)

しかし、食べ放題モーニングが知られてきたのかよく混んでいます!
o0480064013894999817.jpg
暖かくなってきたのでテラスでお食事される方も。

o0480064013894999828.jpg
ジュース、コーヒー揃っています(紙コップですが)。

o0480033713894999842.jpg
サラダ、おかず付きです。
パン、スープ、飲み物は自分で取ってきました。

o0480064013894999837.jpg
ナスとベーコンのパン、ベリーが入ったバゲッド。ロールケーキのようなスイーツもあったのでチョイス。

他に明太ポテトのピザ、ゴボウマヨネーズの乗ったごまパンなど
お惣菜系パンもチョイスしました~

この安さで飲み物、おかず、スープもついてパンも食べ放題ってとてもお得だし、
子供や男性はお腹いっぱいになれるので絶対満足すると思います~

でも私のように「朝はゆっくりと!落ち着いて美味しいパンとコーヒー!」って人には
あまりおすすめできないかなぁ。
とにかく混んでて、接客がいっぱいいっぱいでコーヒーやパンの供給、片付けが間に合ってないんですよね・・・毎回。
パンの種類もなんだか減ったような・・・(まぁ何回か行ってれば同じ種類のパンには飽きますよね)
前回感じた水道水のような臭み?は改善していたように思いますが、
う~ん、あの、パン特有の小麦の香ばしい香りはないんですよねぇ・・・
あと焼きたてで~す!って言われたのに、ピザの上の具(ポテトサラダ)がカチカチに冷たかったのは
ちょっとどうかなと・・・・・・

やっぱりパンを味わいたい!って人にはパンをふつうにテイクアウトで買って、
飲み物と一緒に食べた方が正解かも。

あくまでも、サービスモーニング!っていう広~い気持ちで臨むべし。

MIYABI cafe & boulangerieパン / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/622-b8f4770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)