TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト

新たな行きつけとなるか@倉式珈琲
前回初訪問して、
車で行ける便利な喫茶店として気に入った我々。

朝起きて、うん、パリパリのパン食べたいなっと思って
今回も二人で連れ立ってGOです。

o0480064013889925755.jpg
今回は「今日のコーヒー」にしました。315円(税抜)でモーニング170円プラス。
浅煎りで酸っぱさもあるけど、雑味は少なくて飲みやすい。
大匙1杯の生クリームを入れて。

o0480064013889925761.jpg
うん、やっぱりパンの焼き加減が美味しいね♪
染み出すバターがまたオイシイのよね。

飲み物を選べばトータルのお値段はかなりお得だし、
ちょっと今日は贅沢にサンドイッチ・・・と思ってもメニューは豊富だし。
グラーツェのモーニング亡きあと、どうしたものかと泣けたものですが(大げさ)
モーニング難民にはならずに済みそうです♪

倉式珈琲店 豊中桜塚店喫茶店 / 曽根駅岡町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/621-95322c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

