TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


定期的に無性に食べたくなるアレ
そう、コメダのサンドイッチ系フードのことです。
私だけですか?(^^;

基本珈琲単価の高いコメダで、珈琲とフードを頼むと一人1200円~1400円ぐらいしちゃうのかな。
(平日は昼コメプレートがあってお得感もありますが・・・)
それでもやっぱり食べたくなるなる、コメダのサンドイッチ。
こちらのお店はできたばかりで店舗自体もきれい、駐車場も広くて停めやすいですよ。

サンドイッチと合わせて、ミルクコーヒーをチョイス。
「カフェオーレ」とは別の商品です。子供でも飲めるまろやかさ。
o0480061813887983432.jpg

はい来た、大好きな網焼きチキンホットサンドーーー!!!どどん。
o0480036013887983440.jpg

接写。チキンの大きさ、パンのボリューム、食べ応えには申し分ありません。
ただのろのろ食べているとパンがしけっちゃうので、パンがパリパリなうちに食べるのが正解(^^♪
しかし女性やお子さんは無理だろうな・・・
o0480064013887983463.jpg

一切れのこのボリューム~♪お味も見ているあなたの想像通りです。
でもなんだろなぁ~何も考えずに、ただサンドイッチにかぶりつくっていうアホみたいな贅沢をだね・・・
時々したくなるものだよね・・・?
o0480064013887983452.jpg

こちらは旦那君の頼んだカツサンド。
o0480064013887983458.jpg
カツサンドはソースやトマトでしっとり系ではなくて、
これも来たらすぐ食べる!衣カリカリッ!アツアツ!はふはふ!カツに湯気が立つうちに召し上がれ!!!
パンは食パンではなくふかふかのバンズです。
サンドイッチなんかじゃお腹いっぱいにならない男子も納得のボリューム。。。

う~んまた何か月経ったら無性に食べたくなりそう~。

珈琲所 コメダ珈琲店 豊中上新田店カフェ / 桃山台駅千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/618-ae83b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)