TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


モーニング♪さすがサンマルクのクオリティー
確か以前はサンマルクがあった箱に、
これまたサンマルクグループの倉式珈琲店が入ったようです。

o0480064113885149688.jpg

大阪には名古屋ほど箱型コーヒー店ってないんです。
勿論コメダもありますけど、店舗数は圧倒的に少ないです(個人的感覚ですが・・・)。
1階部分が広い駐車場になっていて、車で行けるので便利♪
こういうお店貴重だったり・・・・。

o0480054313885149707.jpg
なかなか充実したモーニングメニュー!
飲み物プラス170円のモーニングに決定~

o0480064113885149715.jpg
珈琲はサイフォンで供されるのが、いい演出じゃないですか。
1.5杯分だそう。
ブレンドのお味はなかなかパンチの効いた苦味。旦那君はお気に入りな味みたい。

o0480048713885149698.jpg
カフェラテ410円。ふつうに機械で淹れた味と見た目。
サイフォン珈琲のこだわりが良い分、見劣りしちゃうのかも。

o0480032513885149720.jpg
モーニングはサラダ、トースト、ゆで卵。

o0480064013885149703.jpg
パンは表面濃いめに焼かれていて、歯ごたえがパリッ!
バターがじゅわ~として、やっぱり家庭オーブントースターで焼いたパンとは違います~。
サラダのドレッシングもさっぱりして美味しかった(^^♪

なかなかの席数があるので回転率も悪くなく、
雑誌や新聞も揃っていて、さらにフードや珈琲のクオリティーに対してのお値段を考えると
さすが大箱・・・!サンマルクグループ・・・!という感じです(笑)。
そのへんの適当なカフェとかでは太刀打ちできないですよ。
朝の静かで落ち着いた雰囲気もいいですネ。

倉式珈琲店 豊中桜塚店喫茶店 / 曽根駅岡町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/617-8697b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)