TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


公園横の小さな洋食やさん
人に教えたいような、
地元でこっそりと支持しておきたいような、そんなお店のはなし。

散歩途中に見つけた、小さな洋食やさん。
o0480036013877503370.jpg

古い喫茶店のような店構えだけど、洋食屋さんみたい。
黒板の文字が食欲そそるじゃないか~。よし、入っちゃおう!
o0480064013877503363.jpg

私は黒板にあったサービスランチのチキンを。\780
スープとごはんがついてます。スープは優しい甘さの野菜ポタージュスープ。
あってもなくてもいいような化調たっぷり具ナシスープじゃないところがうれしい♡(←時々出くわすけどがっかりするよね・・・)
期待高まるー!!
o0480040413877503322.jpg

わ~来た来た・・・(^^♪
o0480036013877503338.jpg

サービスランチといっても、結構大ぶりなチキンですよ?!付け合わせの野菜もたっぷり。
o0480064013877503355.jpg
う~ん柔らかい♪
お肉には黒胡椒が効いてて、間違いなく洋食のチキンソテーなんだけど
どこか八丁味噌のような、和風の味わいもあるソース。
しっかりした味なのにむつごくない。
というわけでペロリと完食(^^)

ちなみに、旦那君のセレクトはビーフカツ\950
o0480036013877503377.jpg
ビーフカツも、ちゃんとした大きさで
す!
衣にたっぷり染み込んだソース・・・我が家の男勢も満足の様子。

近くのイオンで激混みのフードコートでちまちまランチするよりもずっといいわ~
感じのいい奥さんの接客も、お値段にも大満足。
心から、ごちそうさまでした。

ル・メニューよし井フレンチ / 伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.7



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/609-8751c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)