TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


成城石井でティラミスプリン(^^♪
昨夜は旦那君が、会社の帰りにお土産を買って帰ってきてくれました~.゚+.(・∀・)゚+.
駅に成城石井があるので、時々買ってきてくれます。

ティラミスプリン(湘南プレミアム?ってブランドなのかな)
o0480064013875421977.jpg

ティラミス大好きです~♡
o0480036013875421981.jpg
もうひとつはマンゴーのパルフェ。これは旦那君用。
o0480036013875421993.jpg

昨夜は夜遅かったので我慢して、
今日ヨガに行った後冷蔵庫の中にあるこれを楽しみにしてましたぁ(´ω`人)

さく。
o0480064013875421999.jpg

むは~♡
o0480064013875422015.jpg

上の生クリームはあまり甘くなく、たっぷりと。
下のプリン部分はプリンというよりもマスカルポーネの芳醇な味わいとなめらかな舌触り・・・・・・・・・
美味しい
ダイエット中だと、色々制限があって我慢しなきゃいけないことも多いのですが、
時々こうして自分を甘やかす瞬間、以前よりもず~っと感激できるようになった気がします~
舌が甘さや脂分などに、敏感になったんだろな(笑)

なんて、一人で感動する主婦でした。旦那君ありがとう(^^)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/606-1f15fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)