TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


オープンして2週間、まだまだ混んでます!
ランチ時はまだまだ平日でも行列な、LOAF Cafeさん。
ベーカリーの方はこなれてきたのか、
混雑している時でも棚がスカスカ~ってことは初回以来はありませんでした(^▽^)

o0480064013875421968.jpg
バゲッド生地が大好きな『皮バリバリ、中もちもち、噛んでると口が疲れる、けどうまい』系(笑)なので
バゲッドのサンドをよく買っています★
レジカウンターでセットのコーヒーを頼むことができ、
横の小さな机でイートイン可能です。

o0480064013875421963.jpg
ツナのサンド!最初ツナの量に感激しました!
が、マイナーチェンジしたのか?ツナとパンの間にマスタードパウダーと無塩バターを混ぜたような
ペーストが薄く塗られるようになって、その味がなんか…苦い。
普通のマスタードなら、それも美味しいんでしょうけど…特に塩味もないし、ただ苦いだけ。
ツナのペーストはトマトが練りこまれたあっさりしているけどクリーミーな味わいで美味しいのですが。
それだけが余計に感じます~最初買ったときは感じなかったのにな。
カスクルート好きでまた買いたいので、このマスタードペースト?みたいなのだけやめて欲しいなぁ(><)

o0480064013875421960.jpg
グラタンパン(200円)というのも買ってみました~♪
割ると中からごろっと玉ねぎが出てきます(笑)ベーコンとか入ってたらいいのにな!
このパン生地も、外側が硬め+もっちりの美味しいパン生地でした。

寄りやすい場所にあるもので、ついつい寄ってしまうこのお店。
店員さんも愛想よく、忙しい中頑張っていてこのままよいお店になったらいいなぁ。

あ、イートインあとのごみを置く場所があればいいのですがないので、
毎回店員さんに手渡ししてます(汗)

LOAF Bakeryパン / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/605-80b894a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)