TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


空港で、モスランチ
モスバーガーは、私が唯一利用するファーストフードのお店です。
お野菜が豊富なメニュー、豆乳を利用したスイーツや、お肉のようなソイパテ・・・などなど
女性やお子さんにも優しいハンバーガーショップですよね。

ゆる~い糖質制限中の身な私。外食ってたいてい炭水化物がついてくるので
なかなか厳しいのですが、ここモスにはパテなしの菜摘シリーズがあるじゃないですか~♡
ダイエッターにはありがたい存在です。

ここ大阪空港のモスは、レストランが並ぶ館内からちょっと外れたところにあり
なかなかの穴場です。それでも昼間はそこそこ混んでますけどネ

o0480036013862897899.jpg
菜摘バーガー+モスチキンセットです★(豚汁にバージョンアップ!)

o0480064013862897905.jpg
もりもりのレタスに包まれて・・・・

o0480064013862897917.jpg
パテの他に、た~っぷりのトマトとソースが、もの足りなさをカバーしてくれます。

o0480064013862897930.jpg
モスチキンは意外とあっさり。胸肉の部分なのかな、衣はカリカリでつい食べちゃう味。
豚汁は煮詰まった濃~い定食屋の味噌汁の味・・・
寒い時にはぴったりね~。

長崎ちゃんぽんの麺ナシのメニュー、牛丼のお米ナシ豆腐バージョンなど
糖質制限に優しいメニューがあるお店が増えていますが
モスの菜摘シリーズは結構前からありますね。ありがたい!

モスバーガー 大阪空港店ハンバーガー / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/591-ca3cf8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)