TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スタバのデカフェ、試してみました♪
スタバでデカフェ提供が始まった、というのが最近ニュースになっていましたね。

以前からカフェミストでデカフェを注文することはありましたが、
注文のたびに落とすのでちょっと時間がかかるんですよね。
急いでる時はなかなか頼めませんでした。

それが、エスプレッソでもデカフェを頼めるようになり
注文もスムーズ!
ソイラテ、デカフェで注文してみました~。(プラス50円)
o0480064013857207286.jpg

勿論今日も空港のスタバで、のんびりと~
って結構寒い(苦笑)
o0480032413857207305.jpg

あったかいソイラテが身に染みる~。
(ちなみに、前回の記事に書いた通りふつうの調整豆乳はわりかし糖質高め。
スタバも、独自に開発された「調整豆乳」なのでそこまでヘルシーじゃないという噂も・・・・笑)
o0480064013857207298.jpg

う~んそこそこ寒いけど、、、やっぱりゆっくり広いところで
あったかいものを飲むって最高に幸せですネ
o0480064013857207294.jpg

肝心のお味は、エスプレッソはスタバらしいコクのある味で
デカフェだからといって味が薄いとか、そういう風味のデメリットは全くなし!
でもソイラテにはあまり合わないような気もしたなぁ(個人的に)。
普通にカフェラテのデカフェで頼んだ方が美味しいかもしれない、と感じました~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/590-9fa6ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)