TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ダイエッターのつよ~い、味方・・・
そう、ダイエッターの強い味方
豆乳君です。

私自身、糖質制限するまでそこまで好きじゃなかった豆乳。
ケーキや料理に少量使うことはあっても、日常使いはあまりしていませんでした。

牛乳がそこそこ糖質高めであること、脂肪分が高いことを考えると
豆乳もいいなぁと思い始め。
調べると、無調整豆乳は200mlで糖質6.1gと低いのですが、
調整豆乳は甘みなどが添加されているため一般的に糖質が高く、NG食材なんです。

でも調整豆乳の方が俄然日常的に飲みやすい。
そんな私が出会ったこれ(笑)
o0480066613857207309.jpg
カロリーオフ豆乳~!マルサンさんの商品(^^♪

o0480064013857207315.jpg
糖質の表示はありませんが、炭水化物を参考にします。
100mlでわずか0.9gですから、200ml飲んでもたいした糖質じゃありません。
そのうえカロリーもオフだなんて・・・
すごい。

お味も、ほのかに甘みがあって充分飲み物として美味しい。
私は大好きなコーヒーにまぜてカフェラテにして飲んでます。

ゼロカロリー甘味料が使われているので、そのおかげでこんなにカロリーも糖質も低いんですね。

スーパーで見かけたら、ぜひ購入をおすすめですようん。
(豆乳の回し者みたいですね!豆乳記事、続きます。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/589-8b296ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)