TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ボリュームも内容も大満足な西洋懐石(^^♪
伊丹酒蔵通り石畳の綺麗な小道にあって、
建物や内装も和と洋が融合した落ち着く雰囲気。

前々から行きたいと思っていて
思い切ってディナーに来てみました♪

ご当地らしく酒粕パン(写真撮るの忘れた~)が出てきて、
それがやたら美味しくてつい食べ過ぎてしまう、注意・・・

私はコース3000円のものにしました。
食前酒、カルパッチョ風の前菜に、
o0480040713847826877.jpg

ビーツの色がピンクできれいなスープ。まろやかな口当たり♪
o0480064013847826887.jpg

豚肉のローストは大きな切り身でなかなか食べ応えもアリマス!
柔らかくてじゅ~し~♡でも丁寧な焼きであくまでも上品。
忘れちゃいけない付け合わせ、お野菜がたっぷりでそれもうれしい。
o0480047213847826891.jpg

なんと、ごはんで〆ます。ほうじ茶、漬物付き。
o0480034613847826898.jpg

軽い量なので女性でも「う~~苦しい~」ってならないですよ。
o0480064013847826909.jpg

最後のデザートは盛り合わせ。
このお値段でスープ、デザートの盛り合わせまで付くのはかなりお得な気がします。
o0480045113847826920.jpg

西洋懐石ってなんだろう?と思ったけれど、
豪奢で堅苦しいフレンチに飽きた方や、フレンチむつごい~って方には
この繊細で優しい味わいが気に入ると思います(^^)

西洋懐石アンシャンテフレンチ / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

夜総合点-



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/580-5ce7e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)