TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


年明け早々、大反省会(笑)
先日、主人のご友人夫婦たちと京都で焼肉新年会がありました。
紹介してくださったお店はとてもいい雰囲気の家屋造り。
お肉も最高レベル、量も質も申し分のない素晴らしいお店でした。(詳しくは、後ほどUPします★)

食べられないものは主人に少し分けたものの、
ほとんど1人前のコースをたいらげて幸せ気分のわたし。
久々の高級焼肉を堪能したのです。



家に帰って、夜寝る前からもはや胃もたれ。
夜寝ている間中、絶望的な胸やけが・・・・・・・・。

ここのところ糖質制限やダイエットで地味飯ばかりで、
それに慣れ切った体が悲鳴をあげました(苦笑)。

思えば、そもそも私、若い頃から胃弱で逆流性胃腸炎持ち、
パニック障害持ちゆえに外食でおなかいっぱい食べられない子だったじゃないか・・・・
それが、ここ連日のダイエットで「わーい!(*´▽`*)お肉お肉~」となった体が
自分のキャパシティ以上の量を摂取してしまったもよう・・・

夜の間じゅう、神に懺悔したよね(笑)

次の日もなんだかずっと胃腸の調子が悪いまま。
(胃もたれにはヨーグルト、ほんと効く・・・)
あんなに食べた旦那君は、その日におなかを壊したものの
次の日の朝はふつうにパンとヨーグルトとジュースをたいらげて
会社に行きました。・・・しゅごい!

そして案の定、一日で0.5キロも太ってましたよ。
2017年・・・食べ過ぎに・・・・ご注意・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!反省。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/575-650ea748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)