TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


2017年もよろしくお願いいたします★ミ
あっという間に2016年、過ぎ去ってしまいました。
年々、年月が早く過ぎていくのを感じます・・・。歳かな・・・(^^;

o0480063013835130382.jpg
(スタバのティーラテ♪カモミールティーの無脂肪乳、シロップ少な目 おすすめ!)

2016年はのんびりと大阪に慣れるための1年だったかなという気がします。
豊田に比べてモーニングをやっている喫茶店の少なさには驚きましたが、
大阪は大阪なりにボチボチカフェ更新できたらな~と思います。
近くに大箱カフェの新店ができる噂もあるし楽しみ♪

年末最後に行ったのは、よく贔屓で行っている
グラーツェのモーニングでした。
o0480027813835130377.jpg

年末なのでいつもの店員さんもおらず、片付けも大変そう!
スクランブルエッグもいつもより固め・・・シェフも実家に帰っちゃったのかな?(笑)
o0480064013835130371.jpg
でも、相変わらず卵の量はたっぷり、バターの芳醇な香りがパンに合います。
2016年、〆のモーニング。

今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/570-261dd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)