TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


神戸屋レストラン★モーニング利用(^^♪
病院の帰り、久々にモーニングしたい欲がむくむくと湧き上がる!
焼きたてのパンが食べたい!香ばしい、バリバリの皮(笑)にむしゃぶりつきたいっ!
比較的近くにあった神戸屋キッチンさんへ。モーニングやってるかなー?

看板には出ていなかったけれど、お店をのぞいたらモーニングやってました!
3種類あって、一番豪華な1000円のブランチセットも美味しそうでしたが、、、
780円(だったかな~)の2番目に豪華なモーニングセットにしました♪

街中にあるような狭いイートインと違って、
天井も高く、窓からの光も明るい。
オープンキッチンで開放的、ライブ感があり、
社員さんと思われる方の接客はとても細かい気づかいがあっていい。
o0480064013828868849.jpg

コーヒーはお代わり自由!すっきりした苦味。
o0480064013828868857.jpg

これよ~これが食べたかったのよ~!
o0480064113828868885.jpg

パンというものは、なんてオイシイ食べ物なんだろうか。。
o0480064013828868867.jpg

パンは3種類、ノーマルなトーストと、ややハードな歯触りのくるみ&レーズン、そしていちじくパン。
ノーマルなトーストも、歯触りさっくりで食べ応えも○。
いちじくパン、美味しいです。モーニングに食べられるのはうれしいですネ。

付け合わせのサラダ(人参・紫キャベツのマリネ)もオイシイ!
コーヒーお代わり自由なのはうれしいと、3杯もおかわりする相方君。
絶妙なタイミングでアツアツをカップごと代えて持ってきてくれます。

ん~気持ちのよい朝を迎えることができました。
モーニングって素晴らしい(^^♪

神戸屋レストラン 緑ヶ丘店洋食 / 牧落駅桜井駅少路駅(大阪モノレール)

昼総合点★★★☆☆ 3.6



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/565-5cf5416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)