TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


落ち着いたおしゃれな空間で、インドカレー
かつてこんなにクールでスタイリッシュなインドカレーやさんに
出会ったことあっただろうか~

o0480064013816042769.jpg

まるで、BARやカフェのようです。ゆったりくつろぎながら、ごはんをいただけます。
o0480064013816042757.jpg

店員さんは日本人ですが、もちろんコックはインド出身の皆さま。
ガラス張りのキッチンの向こうで料理してくださっています。

メニューを見ると、タイ料理とインド料理が中心。
決してマニアックなラインアップではないですが、
子供から若者、大人まで楽しめそうなメニュー。

せっかくなので、パッタイ!
o0480032213816721417.jpg
何の気なしに頼んだけれど、おいし~い。
塩み、甘み、わずかな酸味が絶妙な味。自分ちで適当に作るものとはやっぱり違うわ。
結構油ギッシュなのについつい箸が進んでしまう。

頼んだのはチキンマサラカレー(^^♪
クリーミーだけど甘すぎない、バランスのよい味。
ホールスパイスはわずかにクミンシード。
o0480030513816042779.jpg

卵が入ってます。量も結構あって、食べ応えあり!
o0480064013816042787.jpg
私はごはんとセットにしましたが、ナンが合いそうな味ですね。

こちらはフィッシュカレー!
o0480042213816721423.jpg
本場の辛味をチョイスしたので、辛い!でも美味しい!
これは辛い方が断然合います。
チキンマサラよりも、あっさりした味わいのルーはごはんに合いました。

夜、オシャレでゆっくりできるお店で
大好きなインドカレーの夕食・・・・・とっても満足な夜でした♪

タータンナディインドカレー / 少路駅(大阪モノレール)桜井駅牧落駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/561-3fb4eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)