TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


住宅街の隠れ家、インドカレーのカフェ
o0480064113799396589.jpg
中津にあるカンテグランデの本店です。
住宅街の中、突如鬱蒼とした緑の中ひっそりと、ありました。

o0480064113799396600.jpg

o0480064113799396594.jpg

地下に続く階段を下り・・・
o0480064013799396645.jpg

地下だけど光が入ってくるので明るい印象。
喫煙席もあり、店内は奥に広い。カップル、女性客が多いです。一人でも利用しやすそう♪
o0480064013799396639.jpg

なんだかお肉も食べたい気持ちだったので、タンドリー定食をチョイス★
飲み物はラッシーを。
大き目のチキンが3つほど、柔らかチャパティ、サフランライスが付きます。
o0480036013799396612.jpg

辛味や甘み、スパイスも過剰なところがなく非常にバランスの取れたカレーです。
私的にはタンドリーチキンが予想外にとっても美味しくてびっくり。
味は染み染み。あ~レシピ教えてほしい~。
o0480064013799396617.jpg

ケーキ類も多く揃っていて、カフェ使いにもぴったりのお店ですネ。

カンテ グランデ 中津本店カフェ / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.6





コメント

うわ~めっちゃ美味しそうなカレーですね~
しかも贅沢セットじゃないですか~☆
サフランライスが付くのも良いですネ(*^^)v
[2016/11/20 17:42] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
そうなんです~このチャパティとサフランライス付きなのがここの特徴で、
ナンのようにおなかで膨れて苦しくならないので気に入ってます★
このお店の支店は大阪駅周辺にたくさんあるので、
観光にいらして、粉モンに飽きた際はぜひ(^^)♪
[2016/11/21 16:51] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/552-5a849812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)