TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


そんな主婦の一日。
スッキリした空気と高く青い空、今日は秋晴れでした。
散歩と買い物をかねて、空港までお出かけしてみました。

fc2blog_2015120121101732e.jpg
(去年の同じ時期の画像、今日も相変わらずこんな素敵な景色でした)

空港のデッキのそばにはACTUSが入っています。
(まぁ・・・値段が高いしスタイリッシュすぎるので自分では買わないけど(^^;。)
売り場はだいたい家具がメインで、なんとなくインテリアの参考にもなります。
そこでプレゼントを買いました!
o0480042113795259426.jpg
明後日、両家の母が遊びに来ますのでお土産を、と思いまして。
(えー、レース柄のストールは自分用・・・^^)
o0480033013795259423.jpg
フランス製の石鹸、ハンドクリームなどです★

そしてちょっと疲れたので紅茶でも・・・とモスバーガーに入りましたよ。
スタバが混んでたのでね。
o0480050613795259420.jpg
そこで思わずケーキセットを頼んでしまう罪深い私
神様許してください・・・その数時間前にポテトチップスも食べたのに・・・あぁ・・・

モスバーガーのスイーツは相変わらずクオリティ高いですねぇ~!
なんとこのケーキ、白砂糖不使用。豆乳クリームで、米粉ケーキなんです。
女性のニーズというやつをがっちりつかんでますね。さすがモス。
子供用低アレルゲンメニューなどもあり、取り組み方が他のファーストフード店とは大違いです。

マンゴーの豆乳ケーキなのですが、
これがふつうのケーキと全く遜色なく、むしろ、美味しい!!!
クリームはしっとりして豆乳くささは一切ありません。
これは女性におすすめですねぇ。白砂糖も気になりますよね。うちでも使っていません。

そんなわけで大満足のままおうちに帰ります。
ちょっと遠回りして、少しでも体を動かしてから・・・(汗)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/550-ec3cc673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)