TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


楽しみのひとつ
新アニメシリーズが始まる季節です~^^

働いていた頃は、忙しい時間の合間を縫って
アニメを見続けることがなかなか難しく、
せいぜい1シーズンに1、2作ぐらいしか見られなかったのですが。

夏から体調を崩したのもあり
家にいる時間が圧倒的に多い最近。
録画してあるアニメを見るのも日課になるほど。
楽しみの一つです★

今日から夏目友人帳の新しいシリーズが始まりました♪
ちょっと怖くて、切ない話。
毎回、にゃんこ先生の変身シーンが好きです^^

もちろんジョジョも引き続き見てます!
ジョジョは原作も読んでいますが
改めて4部は面白いですねぇ・・・・・はぁ・・・・最高!

そしてこれはドラマですが、勇者ヨシヒコシリーズが始まります!
ドラクエの世界観(それもゆる~い設定)と、山田孝之のズレた演技が面白いんです。
もちろん他の仲間も魅力的ですが。
1、2ともに楽しく見ていたので、とっても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/544-b860331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)