TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


和食モーニングもたまにはいいね♡
o0480064013744872783.jpg(前回の画像)
今日もグラーツェさんでモーニングです。
ここは駐車場も広く、建物もきれいで広いので夫婦ともにお気に入りのお店です。

o0480064013744872790.jpg
今日こそは、いつもと違うモーニングにしよう・・・!
パングラタンもめちゃくちゃ惹かれるけれど、たまには和定食。

o0480031813762609162.jpg
きた♡
お味噌汁、たっぷりサラダ、ナスの煮物(小鉢)、たまごやき、大根おろし、太刀魚。
お新香つき!
お味噌汁はアサリのお味噌汁で、あっさりした味わいが朝に最適だわぁ~♡

o0480064013762609166.jpg
たちうおはもう少し香ばしく焼かれてたらよかったかな?蒸し焼きっぽい感じ。
卵焼きはさすが、お店の味。

ほうじ茶はお代わり自由でした!

パンモーニングの600円のコスパには負けるけど、
朝からこんな和定食を家庭では絶対出せないなぁ・・・!
美味しいひとときでした。

グラーツィエイタリアン / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/541-93bf9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)