TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


長崎ちゃんぽんを求めての旅
豊田にいるときは割と近くにリンガーハットの店舗があって、
いつでも行けるしな~ってな感覚で特に通ってもいなかったんですが。

最近、旦那君と何気なく「リンガーハットってこのへんないよね」という
話題になり、それ以来「ちゃんぽん食べたい」テンションが爆上がり。

わざわざ離れた店舗まで車を走らせたのです。
たっぷり20分ほどかけて、、、
なのに行ったらなんと、、、駐車場が満車
そうここは大阪。駐車場が狭いのなんの。。。
泣く泣くそこを離れ、がっかり度MAX・・・・
だって私の胃はすでに「野菜たっぷりちゃんぽん」気分だったのだもの。

そこで旦那君の提案で、ちょっと離れているけど
大型スーパーのフードコートへ行ってみようということに。
ありましたありました、そこにちゃんと。長崎ちゃんぽんリンガーハット!


もちろん野菜たっぷりちゃんぽんを・・・
改めて見るとでかい・・・・!(夢中で食べたため写真はない)
野菜はキャベツやもやしを中心に480gも入っているらしい。
きくらげも含めてすべて国産野菜!
久々に食べたけど・・・うまい!!!!

しゃきしゃき、ザクザクと大盛りの野菜を食べ進めても全然減らない。
女性にはちょっと多いので、ミドルサイズがいいかもネ。。。

そういえば小さいころ、父はリンガーハットの皿うどんが好きで
よく行っていました。
その頃はちゃんぽんのスープが好きじゃなく、あまり好んで行かなかった気がします。
歳を取って、好みも変わったんだなぁ~。

私のわがままに付き合ってくれた旦那君に感謝。
また行きたいと思います(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/539-4e5cd7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)