TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


TOMY家の受難(汗)
まだ体調に波があって、なかなか遠出したりアクティブには動けない私ですが
そんな私とは全然関係なく
旦那君がダウンしました(°_°)

わたくし人生で二度目の救急車です!!!!
(一度目は小さいころ自分が運ばれた)

救急車を呼ぶまではタクシーにしようか、医療センターに電話しようか?とか色々迷っているうちに
どんどん具合の悪くなっていく旦那君・・・
結局救急車を呼びましたが、結果呼んでよかったです。

まだ地元の病院に詳しくない私たちは総合病院にどこへ行けばいいかもわかりませんでしたが、
受け入れてくれた病院は家から車で10分ほどの綺麗な病院。
救急だと待たずに診察してもらえるので助かました。

ただ急いでいて焦ってTシャツGパンサンダルという軽装で救急車に乗ったため、
そのあとの病院の待ち時間ですっかり冷えてしまいました(><;;
家の鍵も閉めたっけ?電気はどうしたっけ??
家に帰ると鍵は閉まっていましたが、クーラーも電気もつけっぱなしでした。。。はは。

まだ検査があるので治ったわけではないですが、
とりあえず会社に行けているので良かったです。

健康は本当に大事です・・・。痛感する出来事でしたね。
皆さまも、緊急の際は救急車を呼ぶことを躊躇せず利用するといいですよ!
(もちろん、緊急じゃないときはダメですけどね。)
スポンサーサイト

コメント

あわわ…(+o+)大変でしたね。。
旦那様 大丈夫でしょうか?心配ですね;
私はまだ救急車のお世話になったことはないのですが
何かあったらやはり呼んだ方が良いですよね^^;
来月、夫婦で健診に行って来ますが なんか怖いわぁ~~~
[2016/09/06 20:16] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
救急車、しばらく乗りたくないですね〜(´•ω•̥`)

実はこの日、主人は検診の日だったんです!
具合がちょっと悪いな?お腹痛いな?と思いつつバリウム検査などをこなしたところ、思いっきり悪化した、という感じでした。
なので検診の日は万全の体調の時に行くのをオススメします〜(^^;
夫婦共に健康でいたいですね…!
[2016/09/07 08:15] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/537-376c5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)