TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


メロンをこんなに食べる機会はそうそうない
両親が北海道旅行に行っていました。
ハイシーズンの北海道、しかも全行程新幹線(父が飛行機苦手のため)で
かるく50万らしいです・・・私一生行けないんじゃない?(^^;

そんな両親からメロンが送られてきました。
夕張じゃなくて富良野メロン
o0480036013717349160.jpg

ふ、ふたつもーーー結構大きいよ、これ。
o0480031913717349154.jpg

切ってみると切ったそばから果汁がほとばしるほどジューシー。
o0480036013717349170.jpg

そして甘い!

食べ放題についてくるメロンとか、メロン系のデザートについてくるひとかけらとか、
それらとはもう別次元ですな。
そりゃ直送だから甘いに決まってるんだけど・・・にしても甘い。

叶姉妹のように半分にメロンを割り、種を取り除いた部分に高級シャンパンを
注いで食べる・・・とかできそうです(しないけど)。夢のメロン生活、しばらく続く!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/530-52f91d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)