TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


和風モーニング
店舗型カフェシリーズ。(駐車場が広くて車が停めやすい、これ大事)
「 珈琲蔵人 珈蔵 」
o0480055513698951334.jpg

お茶やさんがやっているコーヒーやさんです。
デザインは蔵をイメージさせる、和風モダンな雰囲気。
o0480064013698951269.jpg

o0480064013698951301.jpg

お庭も広々と。そのせいか店内も解放感があってゆっくりできる雰囲気。
お庭を眺めながら朝のコーヒー。いい一日になりそうな予感。
o0480064013698951286.jpg

モーニングは数種類あります。
私たちが大好きなホットサンドをチョイス!
ホットサンド大好きなんだけど、なかなか扱っているお店ないのよね・・・。
なんと今日のホットサンドの中身は「とりごぼう」
和風ですね(^^♪ドリンク+180円。

o0480036013698951295.jpg

ツナサンドのような味わいです、ごぼうの香りが合う~。
パンはふかふか、端っこはカリカリで香ばしい。あ~ホットサンドメーカーほしくなる~。(絶対邪魔になるやつ!)
o0480064013698951317.jpg

コーヒー自体は高級路線で、
決してお安くはないお値段だけれど(だいたい600円前後)、
プラスのモーニングにすると、とってもお得ですね。

珈琲蔵人 珈蔵 伊丹店コーヒー専門店 / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.4




コメント

なかなか素敵なお店ですね~
和風なのが落ち着く感じですね^^
モーニングの内容も+180円ならイイ感じなんだけど
コーヒー自体が高級なのね^^;
ランチ並みのお値段になってしまうけど たまにならアリですね(*^^)v
[2016/07/23 17:38] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪^^
和風ってところがいいですよね、豊田にもあった「らんぷ」と似た雰囲気です!
でも正直コーヒーの味は私の好みの味とは違ったので、
ふらっとコーヒーだけ飲みに入るのはナシかな。。。って感じです^^;
ちょっと豪華なモーニングなら再訪ありですかね~。
美味しいモーニング探しの旅は続く・・・
[2016/07/25 17:03] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/526-5b936b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)