TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


いつもと違うランチを食べよう♪パエリアランチ
いつも行かないところを開拓したいよね…という意見が一致して、
前々からこの通りを通るたびに気になっていたお店へ!

スペイン料理ボデガさんへ。
o0480064013694974417.jpg

美味しいパスタ最近食べてないなー。
でもパスタランチで1700円は高い気がするので
ベーコンと香草のぺペロンでファイナルアンサー!
旦那君はパエジャセット。
o0480064013694974421.jpg

サラダもタパスもつくお得なセット。
ゴルゴンゾーラを使ったものなど、
おうちではなかなか作らないタパスがうれしい。
しかも3種類あるのでちまちま食べつつ、ゆっくりとメインの出来上がりを待ちます・・・
(パエリアは時間がかかるそうです!)
o0480064013694974424.jpg

o0480064013694974434.jpg

ぺペロンには大き目のベーコンとオリーブの実が。
んんん~お店のパスタだわ!
ファミレスでもおうちでも絶対実現できない味。
なにが違うのか・・・パスタのゆで方?味?オイルの質・・・・?(とりあえずうまい)
o0480064013694974442.jpg

パエリア!
お鍋ごとなのでアツアツ、お米は硬めで、いいね。
二人で来てパスタとパエリアを分け分けするのをおすすめします♪
o0480064013694974450.jpg

デザート&コーヒーまでいただきまして・・・
o0480064013694974466.jpg

ごっちそうさまでした!(^◇^)
思いがけず豪華なランチ、ご機嫌な休日になりました。

ボデガスペイン料理 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.7




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/521-f2d42f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)