TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


父の日プレゼント
父が率先してやる唯一と言ってもいい家事。
コーヒーのドリップ。

父も母もコーヒーが好きで、
私も実家に帰ると毎回父に淹れてもらいます。

・・・・なんですけど。コーヒーサーバーのボロさといったらなく。
おそらく昔はきれいな陶器の花柄。
今や蓋は割れ、コーヒーのしみで汚れている。

なんといってもそれ、紅茶用だよね・・・?
と毎回気になっていたのでこちらをプレゼント。
o0480064113687190066.jpg

カッコいいやん(^^♪
持ち手が木でアンティークっぽくていいやん。
実はこれ小さい方のやつで、実際はもう少し大きいサイズのをプレゼントしました。
これ↓
o0480064113687190060.jpg
実際父が淹れたものです。
蓋にはバネのようなものがついているのでうっかり外れたりしないそうですよ。

これでたくさんコーヒーを淹れてもらわなくては!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/517-70d223f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)