TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


土日限定パン食べ放題モーニング!
o0480064013671891500.jpg

土日限定モーニングは10時半まで。
飲み物・パン・パイ・チョコレートまで揃って680円(だった気がする。)。
o0480047413671891504.jpg

建物はちょっとスタイリッシュでおしゃれな雰囲気もありながら、
家族みんなで美味しく食べるような親しみやすい味・デザインのパンが多い印象。

o0480036013671891510.jpg

飲み放題の期待していなかった(すいません)コーヒー、
意外にもふつうに美味しい。ミルクも揃ってるのでカフェオレに。
ジュースもある。

おかずとサラダも付きます★(これで結構おなか一杯になる私)
それでもついついパン取りすぎちゃう・・・
o0480036013671891517.jpg

昼ごはんを抜いたのはいうまでもない・・・。

MIYABI cafe & boulangerieパン / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/510-91c9fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)