TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


コンビニランチ
本当に本当に
ごくたま~~~~にしか、コンビニごはん買いません。

たいてい自分で作った方が早いし美味しい。
豊田にいる頃、会社のランチにはやむを得ずコンビニで済ますこともありましたが
「う~ん・・・」と思いながら食べてましたね(笑)。
そうそうにお弁当に移行しました。。

専業になると、同じ専業主婦の方のランチ
どうなのか結構気になります。
何かのサイト統計を見たんですが、大半が夕飯の残りだそうです。
わかる(笑)。

先日はアルバイト終わりで疲れ切っていたので(たいして働いてもいませんが・・・)
コンビニでサンドイッチを買いました。
最近、コンビニがサンドイッチに力を入れているという、
これまた何かのサイトで見ましたもので・・・

(朝ごはんに残してしまったバナナヨーグルトを出してきて、一緒に。)
o0480036813664188337.jpg

全粒粉パンにクラブハウスサンド。う~ん、確かにコンビニで全粒粉パンのサンドイッチって、
あまりなかったよね。
端っこの方までちゃんと具も入っていてそこそこおいしい。

o0480053213664188344.jpg

さて、明日のランチですが・・・
今日の夕食をぺろりと食べてしまいましたので
どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

そうよね~毎日ランチには行けないし(笑)
家にいたらやっぱり残り物かインスタント麺なんかで済ませる感じよね~
私は昼間パートに出てるけど
だいたい遅めのお昼なので皆さん持参のおにぎりやパンを食べてます。
まかないも300円~であるんだけど毎日は食べれレないし
そもそも遅い時間にガッツリ食べちゃうと夕食の支度が出来なくなるからネー;
たまにコンビニ利用するのも手ですよね♪
[2016/06/06 06:45] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
だいたいカフェのランチって1000円前後しますもんね(^^;
コンビニも楽で便利ですけど、やっぱり割高かな~と。
自分のお時給を考えて、「う~む」と思ってしまう庶民ですv-292
かといって毎日じっくりじっくりおひるごはんを作る気力も・・・
結局、夕飯の残りか麺類ですね(笑)
「納豆ご飯で済ませる」なんて友人もいます・・・!

あ、でもまかないがあるのはいいですね~うらやましいです♪
[2016/06/06 19:53] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/509-2e53d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)