TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


蔦の絡まるノスタルジックな古民家カフェ、なんだけど
o0480064013658679518.jpg

o0480064013658679501.jpg

写真の通り、とっても素敵な建物のカフェ。
インテリアや雑貨、内装も統一感があって、
昔祖父母の家に行ったときのような懐かしい感じ。
o0480067513658679506.jpg

コーヒーもドリンクもおいしい。
o0480064013658679531.jpg

マスターはまさに喫茶店のマスター然とした素敵なたたずまいなんですが、
お耳が遠いようで何回呼んでも来てもらえず・・・(汗
私たちがちょっと離れた席に座っていたからかな、と思ったけど
他の常連さんの声掛けにもなかなか気づいてない様子。。。

そしてカフェラテを注文したけどアイスコーヒーがきて、
会計はカフェラテになっておりまして(涙)

せっかくのおしゃれで素敵なカフェだけど、
相手を連れての再訪はないかな・・・。
うん、、、一人でまた来ますよ。

JiJi喫茶店 / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメント

うわ~素敵な佇まいのお店ですね~☆
なのに、残念な。。
まぁ~1人で行くには…良いのかな?
でも来てもらえないしオーダー間違われてもね~
お店が素敵なだけに(+o+)
[2016/05/29 19:33] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^o^)/
そーうーなんです〜
とっても素敵な佇まいでコーヒーも美味しいのに…5回は大声で呼びました(笑)結局それに気づいたお客さんがマスターに教えてくれて、やっと来てくれました( ;∀;)
今度からはマスターの近くに座って、メニューをちゃんと確認してお会計してもらいます(苦笑)

[2016/05/29 20:15] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/505-75eaed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)