TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


荒牧バラ公園
家のわりと近くにあります荒牧公園。
バラがきれいだというので行ってみました。
o0480036013655281154.jpg

駐車場は割りと広く、警備員さんも多くて整理されてる。
住宅街の真ん中にあるのに、思ったよりずっとたくさんの人が来てます。
o0480036013655281156.jpg

o0480064013653457851.jpg

o0480064013655280259.jpg

o0480064013655280272.jpg
バラには全く詳しくないけど、ここにびっくりするほどたくさんの種類のバラがあり、
きれいに管理されていることはわかります。
あと、割りと年配の夫婦がお弁当広げてのんびりしているのが
いい感じでした。子供連れはそんなにいないので、静かでのんびりした感じがいいのかも。

そういえば結婚前にも、旦那君と埼玉の有名なバラ園へ二人で行ったものでした。
やっぱりバラって花の中でも特別な気がしますねぇ。

コメント

バラの花って華やかだし特別な感じしますよね~
まぁ~どの花でも見に行ったりしてますけども(笑)
そちらもたくさんのバラが綺麗に咲いてますね~☆
こういう場所の存在って大事ですよね~(*^^)v
[2016/05/25 23:04] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^♪
たれぼうこさんもお花お好きですよね!

私は花の種類や値段にはまったく詳しくないのですが(^^;
季節の花が咲いてるとやっぱり見に行ってしまいます♪
中でもバラはやっぱりゴージャスv-10でしたぁ~
[2016/05/26 16:07] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/503-2c389341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)