fc2ブログ
TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    大阪、そして東京に引っ越してまいりました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&東京グルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
大阪、そして東京に引っ越してまいりました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


最近コンビニスイーツが熱い!!!
たびたび、このブログで話題になりますコンビニスイーツ。
ダメダメと思ってはいてもつい買ってしまうセブンのドーナツですが、
最近、ローソンのスイーツにもはまっています。

今日はコンビニコーヒーとおやつを買って、
飛行場に遊びにきました♪
fc2blog_20160519165825d2a.jpg
気持ちいー天気!!!!お気楽散歩です。

fc2blog_201605191658067b0.jpg
ローソンのドーナツが甘すぎるので、私はセブン派なのですが
ローソンにはスコーンがあるんです!!!
こちらは、メイプルと発酵バターのスコーンです♪

一回、ホワイトチョコレートとベリーのビスケットなるものを買ってみたんです。
それが、普通にそのへんのカフェでうやうやしく出されたら、
コンビニスイーツだなんてわからなそうな味でとっても驚きました。

今までコンビニのホットスナックって、からあげとかコロッケとか
男性向けって気がして買ったことなかったんですよね。
コンビニがドーナツを売り出してから、普通に買うようになりました。
ビスケット系は完全に女性向けの商品で、おしゃれな感じもあります。
(クイニーアマンもあるのよ!)
定番のチョコレートスコーンも美味しいらしいです。

セブンにはない商品なので、む!ローソンやりおるな…と(笑)。

天気のいい五月には、外でコーヒーを飲むスタイルが
とっても気持ちいいです。平和でいいですね。
スポンサーサイト





トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/498-40472f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)