TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


陽の当たるお庭でパンとコーヒーを
fc2blog_20160512160632eb4.jpg

住宅街の一角。もともとは個人宅だったんでしょうね。
大きなお屋敷。入ってすぐ、左右にパンのコーナーと、コーヒーのコーナーとあります。
fc2blog_20160512160222b54.jpg


朝、焼き立てのパンを買い、
隣でコーヒーを調達します。

お庭、それを前にして解放されたお部屋。椅子や机も充分あり。
fc2blog_20160512160648f37.jpg

好きなパンをセレクト。
クラムチャウダーのタルティーヌ、トマトと生ハムのタルティーヌ。
美味しいカフェラテと一緒に。
fc2blog_20160512160405e73.jpg

五月の爽やかな空気と、色鮮やかな緑の中で食べる、
完璧な朝食です!この時間は誰にも邪魔されたくない♪
近所にあったら絶対通うのになぁ。

ガレージ ベーカリーアンドコーヒーパン / 八幡駅遠州病院駅浜松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/495-fd50b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)