TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


GW旅行⑥浜松フルーツパーク&猫カフェ
豊田市をあとにした私たちは、一路浜松へ。

浜松には、私が豊田にいた頃にもよく遊んでくれた友人がいます。
さらに、浜松のスーパーオートバックスに旦那君の愛車Zちゃんを得意とする職人さんがいるそうで。
二人の利害が一致し、これを機会に浜松で遊んで帰ろうということになりました。

fc2blog_2016051019455712b.jpg
高速からも近い、フルーツパークへ♪
地元的にはガーデンパークの方がおすすめだよ…と言われたけれど(無料だからね!)。
旦那君がど~しても行きたかったらしい、ここの「フルーツ食べ放題」。
500円30分とは安いね。まぁ入場料もあるからね・・・まぁまぁかな?

fc2blog_2016051019450278c.jpg

ぶどうやオレンジ、珍しいものではドラゴンフルーツ。
まぁでも、そんなに食べれるものではありませんね(汗)。

ちょっとお散歩しながら歩いて…
あ!セグウェイ!!
fc2blog_20160510194634b42.jpg

ちょ、ちょっとやってみたいかも。かもかも。
これ、簡単なの?大丈夫なの?一抹の不安…。
fc2blog_201605101946512d8.jpg

わー。わー、わー!生まれたての仔馬のようにぷるぷるしながら
なんとか練習をこなして・・・
fc2blog_2016051019471917f.jpg

いざ、コースを走ったら
生垣に突っ込む事態に・・・・(・・・)。

でも、なんとか完走しましたよ。

この日は浜松グランドホテルに宿泊!
全然写真撮ってなかった!古いけど広々として、のんびり過ごしました。

さて、友人と浜松初進出(らしい)猫カフェへ!
初なだけあって(GWだしね)、もうすごい人気!予約してよかった~。
fc2blog_20160510195256e55.jpg
ねこちゃんご飯タイム☆かわいいねぇ~~~
清潔で広いお部屋。ねむねむする猫ちゃんをなで放題~♪

fc2blog_20160510195317360.jpg
野生を捨てた猫ちゃん((笑)

友達と一緒にたくさん遊べて、幸せでした。
浜松まで行こうと言って車を走らせてくれた旦那君に感謝。

私?・・・運転、一ミリも運転してません。わはは。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/492-25c30459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)