TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


一人暮らしの小宇宙
fc2blog_20140813204938c00.jpg

旦那の実家に行くまでの間、つかの間の一人暮らしです。

どうしても独り言が多くなります(笑)
「ただいま~あつ~~い死ぬ~~!」
「あぁ~洗濯物が~~~!!!」
結構でかい声で言った後、ちょっとわれに返ります。

***

初めて一人暮らしをして、
会社から帰ってきて部屋を見渡したときの、
あの「ここが自分で作った自分の宇宙だ!」感は忘れられません。
小さくて質素な部屋でしたが、自由な宇宙でした。
ギリギリまで食費を節約して、自炊をがんばるのもまた楽しかった。

あのとき、この生活がいっそずっと続けばいいのにと思っていました。
あれよあれよという間に仕事が忙しくなり、
周囲があわただしくなり、結婚、引越し・・・・
人は変わらずにはいられない生き物なんですなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/47-75cee7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)