TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


豊田市へ行くぞう!
とってもとってもお疲れの旦那様。
嫌なことも辛いこともたくさんあります。
一緒にいる私もとても辛いです。
まるで世界に私たち二人ぼっちでいるような、孤独な気持ちになります。

私も正社員の仕事をしている時は本当につらいことが多く、
よく家でシクシクしていたものでした。
出来ませんと言っていいんだよ、その場から逃げてもいいんだよ、
と誰かに言われたかった。
だから私も言ってあげたい。出世なんかしなくていいから、呑気に二人で
暮らしましょう。

五月の連休に、岐阜や浜松へ旅行に行きたいと旦那君が言い出して、
途中の豊田市で一泊しよう!ということになりました。

思い出の店に行きたい!!!
大好きだった喫茶店に♡
行きたいと思って行けなかったお店もたくさんあるから
そこにも行きたいけど…1泊だからなぁ…
と色々思いめぐらすのも楽しく。

豊田市は決して観光場所ではないけど、
二人とも並々ならぬ思い入れがあるのです(笑)
今より若い私と旦那君がのんびり過ごしたいい時でした。

それまで元気に暮らさないとなぁ!
スポンサーサイト

コメント

あら~豊田にいらっしゃるのですか~?
思い出の場所、堪能してくださいね~(^O^)
1泊だと計画立てて回らないとですね♪
でもそれも旅行の醍醐味でしょうか。楽しんでくださいね~☆
[2016/03/31 23:09] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます&参開設おめでとうございます!

1泊だと喫茶店をはしごしても2軒か3軒…
レストランには1件しか行けないので、吟味する必要がありそうです(笑)

勿論宿泊は名鉄トヨタホテルです(^^♪
楽しんできます!
[2016/04/01 21:18] URL | TOMY #- [ 編集 ]


豊田に来られるんですねぇ♪
どこも変わらない豊田がゆっくりおまちしてますよ☆

青砥さんは以前より臨時休業が多く
フェイスブックで要確認ですよー。
GWなら関係ないのかな。
[2016/04/03 09:24] URL | ユキ #- [ 編集 ]


ユキさん>豊田を離れてまだ1年もたっていないのに、すでにとっても懐かしい気分です^^変わらない豊田市にまた会いたいです^^

青砥さん行きたいですー!タルト美味しかったなぁ。確かに休日祝日はやっていないかもしれませんね。
フェイスブックがあるんですね!チェックしてみます♪ありがとうございまーす。
[2016/04/05 12:28] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/447-a87096d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)