TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


二人旅 四国~倉敷③ 倉敷でサヨウナラ
倉敷の美観地区、正直こんなに素敵だって知らなかったなあ・・・!
fc2blog_2016032714551171e.jpg

ぶらぶらと散歩をしてすっかり気に入ってしまった私。
fc2blog_201603271455386a7.jpg
もっと夜も楽しみたかったのですが、
旦那君の風邪が悪化。。。ついにダウンです。
ホテルに風邪薬と氷をもらい、一晩看病とあいなりました。

***
一旦家に帰って喪服を取りに行ってから、高松へ戻るつもりでしたが
倉敷~岡山~高松はだいたい1時間の距離。
喪服はこっちにあるから、通夜に間に合うようにおいでと言われて
私だけ、単身高松へトンボ返り。
fc2blog_201603271455567b7.jpg
悔しいぐらいにうつくしい瀬戸内海。
車からの景色は橋の上部なので空や海の全体的な景色が見えますが、
電車だとしたの海がよく見えてまた違った景色が見えます。

その後は怒涛の通夜、葬式、荷物の整理・・・・・と
忙しいのと軽装だったので寒かったのと、埃としゃべりすぎて喉腫れたりと・・・
まんまと風邪ひきました

しばらく鼻水を呪いながら生きていました。
まだ辛いよう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/443-eb346fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)