TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


珈琲屋暖香 豊田若林店
fc2blog_20140806092412bcf.jpg
若林のスーパーやまのぶの近く、「珈琲屋暖香」さん。
豊田市に住む皆さんの中では割りとメジャーな喫茶店なのでは?と思われます。

内装や客層、収容人数的にはコメダコーヒーと似ています。
山小屋風の、コーヒー色の木を基調とした落ち着いた店内。
主婦雑誌から漫画雑誌、新聞、ファッション誌などもたくさんそろえてあって。
オシャレで上質、というよりはたっぷり入っていてお得な感じのカフェオレ。

じゃぁコメダでいいじゃん~・・・となりがちなところ、
私がこちらを特に気に入っている理由は、「モーニング」の良さなのです。

fc2blog_20140806092535d4f.jpg
サラダ、卵、ウインナー、ヨーグルト。たっぷりミルクのカフェオレ。
飲み物にプラス150円也。150円でこれだけのモーニングが食べられたら余は満足ぢゃ。

fc2blog_20140806092618560.jpg
こちらは旦那君のサンドイッチモーニング。+200円。
200円だよ!?このパリパリ熱々、サラダシャキシャキのサンドイッチが200円。
うーん・・・。お得・・・。

コーヒーチケットもあるし、それを使えばかなり
リッチでお得なモーニングが楽しめるんじゃないかなぁ。

fc2blog_20140806092437721.jpg
先日はアイスカフェオレで一休み一休み。
お麩ラスクがついてきました。黒糖きなこ味かな?軽くて美味しい。
普段は買わない漫画雑誌やら主婦雑誌を見て、気楽なひと時を過ごしました。

珈琲屋暖香 豊田若林店喫茶店 / 若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/44-5eb1e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)