TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ホワイトデーにいただきました!
旦那君からいただいた~
ずっとほしかったコレ♡

fc2blog_20160314185332a20.jpg

卵焼きフライパン(^^♪
fc2blog_20160314185346e1b.jpg
ノーブランドのものならホームセンターで500円で売っているのを見て、
何度も買いそうになりながら、まぁいいか…と見送ってきたんですけど。

これがあれば綺麗な形の卵焼きができる~!
しかもくっつかない♡
fc2blog_20160314185359605.jpg
すごい♪

大きなフライパンで作っているとどうしても端っこを
切らないと形よくならないのですが、これなら無駄もでな~い。

ありがとう旦那君・・・
豆腐ブラウニーまた作ってあげないと(汗)


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/432-3798ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)