TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


今日のカレーはクリーミー&スパイシー♡
昨日の夜までは確実にベトナム料理気分だったのに、
お昼になったら急にカレー腹になってしまったわがままボデー。

いざ!カレーランチへ。実は初めてのランチでした。
いつも夜に行くと、他のお客さん殆どいないので男性店員さんと話す余裕があるのだけど
今日は忙しそうです!

カレーが二種類選べるBランチセットは、ナンしか選べなかったのでご飯の食べたい私はAセット。
私はカレー一種類+ご飯と飲み物、サラダのランチ800円。安っ!!!

日替わりは?と聞くと、いつもの店員さんじゃない子が、「カブ…」。
ではそれに。

スープは野菜のみじん切りに、チキンスープという普通の味かと思いきや
クローブ?シナモン?系の甘い香りのするスープ!美味しい!
クリームのようなミルキーな感じも。
ちょっとこれなんだろう??って味の方が魅力的に感じますね。
おまけでつけてやったんだぜぃ的な化調スープはいらないのだ。
fc2blog_201603071742413bf.jpg

来たー♡
ん?カブ・・・じゃない(笑)かぼちゃだー!!!!かぼちゃも好きなので結果オーライ。
fc2blog_2016030717430167c.jpg

いつもはミルキーなカレーは嫌いなのですが。
それでもとても美味しく感じるこのスパイスの魔法。ありがちなトマトケチャップを使った砂糖の甘味ではなく、
お野菜のやさしい甘味。この粒粒はマスタードシードかな。
いつもの刺激的な感じも美味しいけどこれも美味しいねぇ。
連れと一緒に無言で食べちゃったよね…もぐもぐ…夢中(笑)
fc2blog_2016030717431537b.jpg

お腹いっぱいいっぱいになって、幸せ気分になって帰ります。
カレーが幸せな気持ちになるって本当だよなぁ~。

ヴィジェイジャムナインド料理 / 蛍池駅大阪空港駅柴原駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/427-a28805f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)