TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ホテルで朝食をいただいているような気分♪
fc2blog_201603052056084b8.jpg

伊丹酒蔵通り、町家らしい建物が続く美しい景観のここで
ひときわ新しく綺麗な建物。
タリーズとイタリアンのレストランが建物をシェアしています。
こんな和風モダンなオシャレタリーズ見たことない♡

で、今日はそのタリーズではなく、反対側にあるイタリアン・レストランへ。
モーニングをやっていると聞いてさっそく入ってみました。

fc2blog_20160305205623fb6.jpg

中は天井が高くて窓が大きいので広く感じます。
テーブルもひとつひとつ離れていて隣の話し声が聞こえない感じもイイ!
狭い喫茶店だと隣の会話が気になって早々に帰りたくなったりするからねぇ…(私だけかい?)

ケーキもありました。いやいや、ケーキは我慢・・・
fc2blog_20160305205638709.jpg

和朝食と迷ったけれど、まずは600円のパンモーニング♪
fc2blog_201603052056596d6.jpg

コーヒーが来ました!
表面に薄いクレマ。イタリアン・レストランなのでエスプレッソマシンで出したやつなんでしょう。
酸味が少なく苦みのある味、私は飲みやすく感じます。
ミルクもついてくるのでブラックが飲めない方もウェルカム!
そしてそして、なんとコーヒーはお替わりできるんです。すごくないですかっ。
fc2blog_2016030520573428f.jpg

白いお皿に綺麗に盛られた金色の卵料理、ドレッシングのかかったサラダ。
カリカリに焼かれた香ばしいパン、用意されたジャムとホテルバター。
店員さんも丁寧な接客で、まるでホテルの朝食のようです♡
fc2blog_20160305205828df7.jpg

これでなんとなんと、600円!!!(テンション高)
大変お安いと思います!
600円では味わえない空間とサービス、味だと思います。

大阪ではどこの喫茶店でもモーニングをやっているわけではなく、
やっていても名古屋よりも少しお高い価格(印象ですが)。
こんなに安く、美味しくモーニングをやってくれるお店、貴重だと思います!!!!(キリッ)

グラーツィエイタリアン / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/424-b74e1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)