TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


岐阜のお土産!これおいしー!
いつかまた、ドライブで名古屋~豊田市に行って思い出の地めぐりをしたいよね、
という私たち二人。
そのくらいやっぱり好きな土地でした。お気に入りのお店もたくさんあって…。

そんな旦那君が岐阜に出張に。
fc2blog_20160227161212202.jpg
これをお土産に買って来てくれました。

fc2blog_2016022716123117f.jpg
紅茶ソフトクッキー!

fc2blog_2016022716125176c.jpg
生地には紅茶が練り込んであって、中には干し柿のペーストが入っているのね。これ考えた人天才~
アールグレイの紅茶と、アプリコットのジャムを食べているような感覚。
合わないわけないよね~。ほんと、美味しいわ~。

ごちそうさまでちた♡


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/417-405a171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)